こんにちは。たかく上等兵です。

1/20スケールのプラスチックモデルシリーズ、
minimum factoryの最新作、大和と武蔵がとうとうご案内です。






▲大和です。シリーズ最大のボリューム!



▲武蔵です。こちらもすごい密度感!


艦これアイテムならではの艤装のメカメカしさと女の子の組み合わせ、
本当にプラモデルで体感できるというのが衝撃的です。




▲バックから。砲塔は旋回、砲身の上下も自由です!



▲大和と武蔵で異なる艤装もきっちり再現!


何度も言いますが、これ、プラモデルなんです。
成型色は6色を予定しています。
パーツをランナーから切り離して、接着剤で貼れば
絶対にかわいい大和&武蔵が手に入ってしまうのです……。



▲やさしげな表情も



▲凛々しい表情も


目や眉毛は水転写デカールが付属しています。
失敗しても大丈夫なように、複数がセットされるので臆することなくチャレンジ!

ランナーが上がり次第、みなさんにお見せしますので、
今しばらくお待ち下さい。

兎にも角にも、本日予約開始です!
確実な入手のために、ぜひとも注文お願いします!!


PLAMAX MF-17 minimum factory 大和




PLAMAX MF-18 minimum factory 武蔵


発売は9月予定、価格は4980円(税別)となっております。
今年の女の子プラモデル界でいちばんスゴいアイテムなので、
絶対に組んでみてください! 楽しさ、保証しちゃいます!!

[PR]
by plamax | 2017-04-21 18:53 | minimum factory