人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!

こちらのブログでは初めまして、マックスファクトリー企画部IG坂井です。

大好評予約受付中の「PLAMAX GP-01 メイドロイド・ミャオ」に続いて、
「PLAMAX GP-02 メイドロイド・アリス」が明日から予約開始となります!
(今まではアリス・ハートと呼んでいましたが、正式な名前はこちらになりました)
ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21311534.jpg

アリスカラーのブルーとゴールドのコントラストが可愛い!
ミャオと似ているようで結構印象が違って見えるのではないでしょうか。
ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21311570.jpg

口開け笑顔も可愛いですね!
スカートにはクリアブルーのパーツを使い、ロングスカートをイメージしたデザインにしています。
ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21311448.jpg

髪の毛はミャオと違いセミロングですが、一部動くようになっているので意外と可動の妨げにはなりません。
尻尾部分にゼンマイ仕掛けのおもちゃをイメージしたような鍵(剣のグリップ部分)を刺すこともできます。

ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21311425.jpg

バトルモードの時は2本の「秘鍵ヴォーパルソード」を手に戦います。
ロップイヤーのように下げていたウサギ耳が起き上がり、ダブルうさ耳の狂戦士と化します。
絶対強い!!!

ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21334192.jpg

このように激しいアクションも付属の専用スタンドを使えば簡単にポージング可能。

ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_21311440.jpg

ミャオと組み合わせて飾っても楽しいですね。

ということで、明日から予約開始の「メイドロイド・アリス」をよろしくお願いします。
GOOD SMILE ONLINE SHOPでご予約いただくと、もれなく「ミニデカール」をプレゼント!
ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_20041502.jpg
うさぎアイコンが沢山入ったデカールとなるので、写真のようにタイツをウサギ水玉模様にしたり、
どこかにワンポイントで貼っても可愛くアレンジできるスグレモノ。
こちらも是非ご検討下さい。

来月は「GP-03 メイドロイド・クロエ」をご案内予定。
どうぞよろしくー!
ギルティプリンセス第2弾、「メイドロイド・アリス」が明日から予約開始だよ!_f0395912_20294225.jpg


©MAX FACTORY・Tony/Guilty Princess

by plamax | 2021-02-25 20:31 | PLAMAX