人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ

ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11490256.jpg
こんにちは! 梅雨の湿気も気にせずバンバン塗装を楽しんでいる丹突撃兵です!! ハンドピースからの飛び出る水、ひやひやするよね~。そんな梅雨の時期ですが、塗装をガンガン楽しんじゃおう!というプラモ「minimum factory 山下しゅんや ミリタリーキューティーズ メイクアップエディション」の新作をご紹介します! 第3弾はロシア娘のアリエちゃん。ネーネやバーニーとはまた一味違ったクール―ビューティー女子っす!!

トップ写真のように、様々な塗装を施したミリQたちをずら~っと並べるとめっちゃ楽しいっす。そしてミリQのイラストレーターである山下しゅんやさんの単行本「山下しゅんやのプラスチック・エンジェル」(大日本絵画刊)も揃えればまさに最強! 本誌に掲載されているイラストを参考にメイクアップエディションを塗装してみてください。今回ご紹介するアリエの塗装見本もプラスチック・エンジェル内に掲載されているイラストを参考に塗装してみました!
ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11491229.jpg
▲アリエちゃんの発売予定が10月なので、ハロウィンをイメージしたカラーに。「プラスチック・エンジェル」内で山下しゅんやさんが描かれたハロウィンのイラストのカラーパターンを参考にして塗装しています。すべてシタデルカラーで塗装(製作/てんちよ)
ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11491410.jpg
▲アリエちゃんのこの見えるか見えないかのプリッとしたヒップ。バックショットのドキドキ感はミリQプラモの魅力っす
ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11484445.jpg
▲メイクアップエディションはこのように成型色が肌色をイメージした一色! 先ほどの塗装見本は肌の部分だけこの成型色を活かして仕上げたもの。成型色の肌色が本当にきれいなので、衣服を塗りあげることで美肌の美少女プラモが完成します!
ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11484832.jpg
▲ミリQはパーツ分割もユニークで、組み立て工程もドキドキします。また衣服のデザインの切り替え部分でパーツ分割などもしており、色を変えたい箇所などは塗装してからの組み立てることも可能です


ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11491855.jpg
▲キットには、初めてシタデルカラーを使用する人にも安心のレビュー記事も収録。シタデルカラーの特徴を解説しながら塗装ポイントをレクチャーしていきます
ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11485241.jpg


そして、メイクアップエディション アリエの予約締め切りは……
2019年7月24日(水)21:00まで。
ぜひお近くのお気に入りお店や、グッドスマイルオンラインショップでご予約ください!!!
そしてそして……

8月発売予定ネーネメイクアップエディションのPKGイラスト完成しました!!!


ミリQメイクアップエディション続々登場! 今回はロシア娘のアリエだよ_f0395912_11524401.jpg
▲めちゃかわ……イラスト上がってきた瞬間、かわいすぎて膝から崩れ落ちました。メイクアップエディション用に山下しゅんやさんがカラーパターンまで新規にしてくれました。PKGデザインも本当にかわいいものに仕上がりましたので、そちらもお楽しみに!!!
商品名
PLAMAX MF-41 minimum factory アリエ メイクアップエディション (ぷらまっくす MF-41 みにまむふぁくとりー ありえ めいくあっぷえでぃしょん)
作品名
山下しゅんや ミリタリーキューティーズ
メーカー
マックスファクトリー
カテゴリー
プラスチックモデル , PLAMAX
価格
2,800円 +税
発売時期
2019/10
仕様
PS組み立て式プラスチックモデル・1/20スケール・専用台座付属・瞳デカール付属・全高:約90mm
原型制作
太刀川カニオ
発売元
マックスファクトリー
販売元
グッドスマイルカンパニー
掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
©Shunya YAMASHITA
© Copyright Games Workshop Limited 2019.




by plamax | 2019-06-27 13:23 | minimum factory

MAX FACTORYのプラスチックモデルブランド、PLAMAXシリーズの最新情報をお伝えします!