人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?

こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12404262.jpg

この春発売されて、おかげさまで大好評をいただきましたPLAMAX MF-21 minimum factory みのり with ホンダ耕耘機F90、美少女と耕うん機を同時に楽しめちゃうプラモとして開発し、とくにホンダのレトロフューチャー感あふれる耕耘機F90は、「気軽に組めるけど新しいカタチを手にできる!」という模型のおもしろいところをお見せできたのではないかと思っております!

んで!!

そのバリエーションとして新たな美少女が水田にやってきたのです!
PLAMAX MF-28 minimum factory いなほ with ホンダ耕耘機F90 水田車輪Ver.


こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12462281.jpg
おさげ髪のいなほちゃんは大人気イラストレーター山下しゅんや氏がキャラクターをデザイン。原型は安定と信頼の太刀川カニオ氏が担当。
製品名にあるとおり、F90には水田を走行可能にする「水田車輪」を装備(※こちらはホンダ純正のパーツではなく、社外のオプションパーツをイメージして製作したものです)。さらに実際の耕作、管理において重要な尾輪(抵抗)も新規造形しましたので、様々な農作業シーンにフィットした情景を楽しめるようになりました(どんなプラモだ!!)。


こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12485816.jpg


いなほちゃんのオーバーオールはカーキ色で成形。組み立てるだけでだいたいの色分けができていますので、部分的に色差しをしてコーディネートするもよし、みのりちゃんのパーツとニコイチするもよし、ときせかえ的な要素も取り入れると遊びの幅が広がるかも!?

さーらーに、今回ももちろん、組み換えによって服装とポーズが選択式!


こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12520430.jpg
こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12521143.jpg
★前から見たい人は買うっきゃない。


もちろん、ノーマルのタイヤを履かせて組むこともできるし、休憩中に必要なやかんと麦茶ポットもご用意いたしました。そうそう、麦茶ポットの柄はみのりちゃんのもっているものとは少し違うものが入りますので、そちらにも注目してください!


こんどは水田へGO! 耕うん機のプラモ、もうゲットしましたか?_f0395912_12524030.jpg
★あ、前から見せちゃったよ……


さて、こちらの
予約締切が本日の9時となっております!
いますぐネットでポチるもよし、帰りにダッシュで模型屋さんに取り置きをお願いするもよし、
いなほちゃんも合わせて再販(うれしい!)となりましたので、こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!
みんなでいろんな色のF90とかわいい女子を作って自慢してください!ではでは〜。

by plamax | 2018-10-17 12:56 | minimum factory